05 «  2017 / 06  » 07
 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.
愛猫との気ままな日常&猫への想いを綴る…Lime's Nyan Column
 
 --/--/-- -- --:--:--  E d i t
スポンサー広告 |  -- trackback  |  -- comment  
No.934…ご馳走さま 
 2008/11/14 Fri 18:20:07  E d i t
▼コレ、リブの朝ゴハンの容器。
朝食が終わったばかりの空っぽの皿でやんす。
完食の後のご挨拶♪

なぜにこんなに、マットがぐちゃぐちゃになっているのか?

そのワケはこちら(↓)


リブは朝ゴハンを食べ終ると、ほとんど必ず、儀式のようにコレをやる。
朝だけ限定の儀式だ。
完食しているので、「美味しかった?♪ ご馳走さま」の意味だと思っているが
なぜか、夜の食事の後は何もしないでその場を立ち去るのみ。
なんでだろう??

ちなみに、朝食の容器と夜の食事の容器は違うものを使っている。
特に意味はないが(笑)お気に入りの皿のどちらも使いたかったので
朝食用と夕食用の皿として使い分けている次第(^^;


動画 |  -- trackback  |  12 コメント  
No.925…じゃらし 
 2008/10/26 Sun 20:30:02  E d i t
椅子の上でぼけ?っとしているところにじゃらしを振ってみたが…
あまりその気がない…かも?
リブさ?、手だけで遊ばないで椅子から降りて遊ぼうよ(^^;


動画 |  -- trackback  |  14 コメント  
 2008/05/24 Sat 17:52:08  E d i t
前回(No.852…気まぐれじゃらし)、紹介したパタパタとんぼにとびつくリブ。
パタパタキャット?♪

※ 雑音が聞こえます。音量にご注意下さい。
実はこのとき(本日昼前)、外は大雨でありました。
サンテラス、外とガラス1枚隔てているだけの場所なので、
土砂降りの音がうるさいくらいに入ってしまいました。ご容赦を?(^^;



動画 |  -- trackback  |  18 コメント  
